2019年7月8日月曜日

家の管理(35:兄妹が相次いで!)

7月8日(月曜日)
 今日の天気はやや不安定で、晴れたと思ったら急に小雨が降り出したりしました。よって午前中に干していた洗濯物は、怪しい雲の動きによってその雨の降る直前に取り込んだ処です。
 とその時玄関のベルが鳴り、当市北部に住んでいる妹が農産物を持参して玄関を開けて入って来ました。
 もう一人の妹は県都からの客人なのです。昼前に女房殿や知人と連れ合って出て行ったのですが、もう間もなく帰宅する事でしょう。
 先ほどからの雨はそれほど長くは続かないとは思うのですが、それでも雨は雨です。
 とこのブログを書いている最中、急に激しい雨に変わりました。このブログの文字が気に入らなかったのでしょうか?でももう西の空は明るくなっているのですよ・・・?
 どちらにしても雨は雨、出来れば3人の兄妹が顔を合わせれば良かったのですが・・・。(桜54)

0 件のコメント: