2019年7月9日火曜日

桜つれづれ日記(47:今日は大忙し!)

7月9日(火曜日)
 今朝は暑さもそれほど感じませんが、レーダを見ますと午後には雨の降る可能性がありそうです。
 さてそういった今日は、朝の内からそれぞれに出て行かねばなりませんので、やや忙しさがありそうです。
 病院の定期検査が午前中と午後に、夕方にはボランティア会の暑気払いがありますのでそれぞれに移動を!
 最初の医院は小生宅近くの内科なので食事後に。しかし午後の病院は市北部の地域なので自動車で、最後の暑気払いは飲み会なので歩いての行動となりそうです。
 その飲み会の会場は当地から歩いて小1時間かかりますが、まあ運動の為と思って歩いて行く予定なのです。
 健康は足からと思って行動をしていますので、別段違和感はありませんよ!(桜54)

0 件のコメント: