2019年7月18日木曜日

補導と指導(57:人生を狂わせた!)

7月18日(木曜日)
 今日は雨が降りその後雷も聞こえて来ましたので、今後激しい雨の降る可能性がある様です。
 さて先般来の事象は未だに先の見えない話となっているのですが、相手方からの連絡も無く未だに日々悶々としているのです。
 この事象の原因は相手方に有るのです(答案用紙の白紙)が、未だに謝罪やそれに関する指示も無いのです。
 先般ある(上記に関係する)お方と話をしたのですが、詳細は別として進行速度の遅い事に憤りを感じるとおっしゃいました。
 もうあれから10日も経つのですが、未だに何の連絡も無いのです。
 経過報告や指示でもあれば納得や動くのですが、全く無いのは動きもすごきも出来ないのです。小生は放っておくしかないのです。
 この先何年続くのでしょうか?権力を振り回すのはご法度です。
 謝罪するなり指示を出して下さい!(桜54)

0 件のコメント: