2017年8月28日月曜日

桜つれづれ日記(85:今朝はチグハグ?)

8月28日(月曜日)
 今朝はどうした事か頭の中が混乱しています。
 何時もする作業がなんとなくはかどっていませんので、このブログもあわてて書いている処です。
 朝起きて直ぐ何時もの作業をした後、家の周りの状況を確認しますと蟻の行列!
 先般も書きましたが、<蟻の行列>は何かに繋がっているのでしょうか?
 その蟻の処理と家の中の諸事をしやっとパソコンを作動させましたが、今朝はどうしたのでしょうか?その後の作業をしていなかったのです。
 やっと気が付きこのブログを書いている処です。
 昨日は当市の市長・市議選挙があり、今朝の新聞にその結果が報じられていました。
 小生たち夫婦は期日前投票を行いましたが、結果を見てうなづきました。
 まあ色々とあった今朝の状況ですが、今ほど孫たちの登校を窓下に見て見送った処です。(桜54)

0 件のコメント: