2016年9月15日木曜日

宇和島を知る(41:秋の大会に向けて)

9月15日(木曜日)
 朝は雨が降っていましたので、当地区の資源ごみの回収は<紙類禁止>としました。その後徐々に天気は回復し、午後からは時々太陽光が出る様になりました。
 さてその午後からボランティア団体の長が我が家にお見えになり、この秋県内で実施されます<全国G/T大会宇和島分科会>係る資料作成について話し合いを行いました。
 我が団体はこの分科会では主役(脇役)となりますので、参加された皆様にPRを兼ねたパンフレットを配る予定なのです。
 そのパンフレットは数年前に作ったものなので、会員の入れ替えを含めて宇和島のPRの入れ替えも行う予定なのです。
 会員数は当初に比べ半減しましたが、今では強い絆となって<宇和島の良さ>を全国に発信するようになったのです。そのためにはこの際、心機一転の願いを込めて新しいPRのパンフレット作製に挑むのです。
 小生はこのG/T分科会でガイド役を引き受けていますので、宇和島の良さをPRパンフレットと共に色々な面で宣伝するつもりです。(桜54)

0 件のコメント: