2018年8月31日金曜日

ゴミ回収(29:二袋に)

8月31日(金曜日)
 今朝は当地区の家庭ゴミ搬出日で、当家では先日ある家の掃除をした際に出たゴミの搬出をしました。
 その家は永年人が住んでいませんでしたので、女房殿がある程度住めるよう先日作業を行ったのです。その時に出た家庭ごみや、庭に生えていた草木も併せて持ち帰ったのです。
 そういったゴミ等をまずは米袋に詰め込み、その袋ごと市販の可燃物ゴミ袋に詰め込んだのです。
 今朝は当地区の集積日なので、家前にその大きな袋を置き業者を待っている処です。
 つい先ほどその車の第一陣が通りましたが、未だその袋は置いたままなのです。
 さて後刻の車に積み込むのでしょうか?そのまま放置されるのでしょうか?(桜54)
 注)つい先ほどのその袋が車に詰め込まれました。やっと安心しましたよ!

0 件のコメント: