2018年8月8日水曜日

家の管理(45:マダマダ!?)

8月8日(水曜日)
 近年は年齢加算と共に、脳細胞の破壊も徐々に進んでいますので諸事に陰りが見えている処です。
 さてそういった中諸事を少しずつ進めてはいるのですが、<あれ?これ未だだったのか!>等と戸惑うこと度々!
 小生は毎朝新聞やパソコンから色々な情報を得て雑記帳に書き写しているのですが、その行為をしている最中<これ確か書いたはず?>と思う事も時々!
 近年こうした事がありますので、一応書いた紙は捨てずに置いておき確かめるのですが、完全ではないのです。
 パソコンでもしかり!
 操作は一応頭の中に入っていると思ってはいるのですが、時には一瞬手が止まる事もあるのです。やはり年齢加算と共に、近代電子機器には対応がなかなか難しいですね!(桜54)

0 件のコメント: