2018年8月4日土曜日

家の管理(44:間もなく!だが?)

8月4日(土曜日)
 先月上旬、突然小生が永年乗っていたバイクが故障しました。よって直ぐさま、子供と相談し新しいバイクを購入する事にしたのです。しかしあれから1か月近く経ちますが未だ来ないのです。
 先般の豪雨等の関係もあるかも知れませんが、その車が来ないと二進(ニッチ)も三進(サッチ)も行かないのです。
 小生は市内のほとんどはバイクに乗って行動しますので、その車が無いと普通乗用車ではやや行動に制限が出て来るのです。
 今日やっと代車が来ましたが、未だそれに乗る気力が無いのです。言えば自前のバイクでないと、乗っても乗りこなす事が出来そうにも無いのです。ただ単に乗るだけでは、<慣れる>という活力の気が十分に乗り移らないのです。
 「早く来い来い<自前のバイク>よ!」と、日々叫んでいる処です。(桜54)

0 件のコメント: