2018年8月15日水曜日

ゴミ回収(25:今朝は無し!)

8月15日(水曜日)
 今日は終戦記念日です。
 第二次世界大戦、いわゆる太平洋戦争が終結した日です。またお盆最終日なのです。
 さてそういった当地の朝は小雨が降っていますが、上空の雲はやや高い感じがしている処です。
 今朝も何時もの通り起床後家周辺の環境管理を行いましたが、雨天の関係かタバコの吸い殻等は一つも落ちていませんでした。珍しい事ですね?!?
 また一方、家周辺に何時も見かける蟻の動きも全くありませんでした。言えば少し小雨が降った関係か又は今朝は寝坊をしたのかも知れません。
 人間様が作る雑物はかなり気になる処ですが、自然の成り行きは致し方ないのです。
 一方昨日落された手袋を(落とされた方に)見える様にと、家の前に置いていたのですが未だ名乗りを受けていないのです。諦(アキラ)められたのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: