2018年8月14日火曜日

家の管理(48:名義変更と機器操作を)

8月14日(火曜日)
 今日も日中の最高気温は軽く35℃を超えていますので、家の中でじっとして居ますとかなり暑く感じている処です。でも未だエアコンは入れていないのですよ!
 そうした中、昼過ぎ子供と共に行政に出向いてバイクの名義変更をしました。
 小生が乗っていましたバイクは先月見事に破損しましたので、その替わりのバイクは子供が乗っていたい車(バイク)を譲り受けたのです。その名義変更をしに行政へ。
 帰宅時にパソコンを触っていましたがあらぬ動きとなりましたので、孫に電話をして調整してもらいました。
 近年は色々な事象に付いて行けなくなってきましたので、子供や孫のお世話になる回数が徐々に増えている処です。
 まあどちらにしても事がうまく進みましたので、午後からの作業に支障が出なくなりました。これで先ずは一安心です!(桜54)

0 件のコメント: