2018年3月22日木曜日

補導と指導(6:破壊現象で?)

3月22日(木曜日)
 今日は時々日も射してやや暖かくなってはいますが、小生の頭内はやや冷え切っている処です。
 年度末になっていろいろなボランティア団体の資料等を作ってはいるのですが、近年の頭内の破壊現象によってその資料等の出来がやや不出来となっている様です。
 つい先ほども交安関係の書類に一部不備がありましたので、早速バイクに乗ってその方宅へ行き印を頂きました。
 先般その方宅へ行った折、その書類に目を通して頂いたまでは良かったのですが、確認の印を頂いていませんでしたのでつい先ほどその方宅へ行ってその印を頂いたのです。
 近年はこの様な<ちょっとしたミス>が時々ありますので、周りの人特に女房殿には迷惑をかけているのです。
 今の処そういった事象に気が付きその後の行動を起していますが、それが全く何も無しになりますとそれこそ<後の祭り>と化すのです。
 高齢化と共に脳細胞分裂(いや破壊)が起きていますので、今後さらに気を付けて行動しなければなりませんね。(桜54)

0 件のコメント: