2018年3月26日月曜日

家の管理(16:ポケットを探れ?)

3月26日(月曜日)
 今朝は思ったほどの冷え込みではなく、また天気の方も雲が少なくなっていますのでやや晴れ晴れとした気持ちです。
 さて昨日は市内北部の町へあるお方と共に行き、事業の一部を話し合いした処です。
 処でその帰宅後ポケットを探り取り出しますと、事務用品の一部が入っていたのです。しかしその行った場所ではそのような行為は全くありませんでしたので、帰宅後何らかの用事で入ったのでしょう。また女房殿に聞いても、そのような品を扱った事がない様なのです。でも品が有るのです?不思議です?
 こういった事象が少しばかり増え、記憶にない事象が起きるという事は矢張りボケの症状なのでしょう。
 ポケットに有る品は事務用品なので、家の内か関係する場所での行為に間違いないのです。
 昨日は外出しましたがそういった場所ではなく、強いて言えば女房殿が扱っている事務関係かと思います。でも・・・?(桜54)

0 件のコメント: