2018年3月16日金曜日

桜つれづれ日記(15:今朝はばたばた!)

3月16日(金曜日)
 この3月に入って色々な雑事があり連日バタバタと動いている処なので、中々思うような作業が出来ていません。
 今朝もブログを書いていたと思っていたのですが、桜観測をしてそのブログを書いたのは良かったのですが別のブログを書き忘れ今に至っているのです。でもようやく書けましたが中身はほとんどありません。強いて言えばつい先ほど出て行った<桜開花観測>で宇和島の桜の開花が認められた記述だけなのです。
 よって今日昼頃その桜開花式典のため、市長を交え<桜開花式>を挙行する予定です。
 高知に遅れはしましたが、今年もきれいな満開の花を咲かせてくれるでしょう。
 皆さんもぜひ、当宇和島の桜を見にお出で下さい。お待ちしております。
 今朝はバタバタとしていますが、悪しからず!?(桜54)

0 件のコメント: