2019年6月27日木曜日

健康管理(63:酢の力で!)

6月27日(木曜日)
 今年もほぼ半分が過ぎようとしていますが、どちら様も日々お元気でお暮しでしょうか?
 さてあるお方からお悩み相談がありましたが、小生はそれほど知った事項では無かったのです。しかし身内の方がこの症状に悩まれていましたので、一寸だけその方法を教えたのです。その悩みとは?
 悩まれる方はかなり長く、時には一生付き合わねばならない症状だそうです。
 あるお方からの助言では、「<水虫>には<酢>の力を借りれば軽くなりますよ!」との事。
 その酢に熱を加え、患部に1日1~2回ほど軽く塗って1週間ほどすると、完治はしないもののある程度軽くなるそうです。但し毎日実施する事ですよ!
 軽くなれば身体の完治能力も増えますので、少しずつでも治って行くそうです。
 ものは試し!一度お試し下さい。(桜54)

0 件のコメント: