2019年6月1日土曜日

補導と指導(45:まだ非を認めない)

6月1日(土曜日)
 今日は<気象記念日><電波の日>ですね。
 さて先般小生はある所で自動車運転に係る高齢者講習を受け、その日のうちに模擬試験を受けました。しかしその受験態度が悪いと言われ赤点を頂いたのです。でも当落には関係ないのですよ!
 しかしその時の試験問題用紙に全く関係のない(不自然な)点があり回答出来ませんでしたので、手を上げて質問をしたのです。でもその行為が<意に反した>とのお叱りを受け、後刻口頭指導があったのです。
 でも問題に不自然な点があり他の方の回答が<0>になる事を避けての質問だったので、そういった行為に及んだのです。
 しかしその行為が<気に食わない、意に反した>とかで、後刻連絡があったのです。
 試験場の方がそういった行為をすること自体が、それこを意に反していると思いませんか?しかも準公共機関の人間なのですよ。
 その時同席していた他の聴講生も賛同して頂いたのですが、その団体またその職員からは未だに何の連絡もないのです。全くけしからん行為で後の処理がなっていないのです。
 一応警察には届けたのですが、この方からも未だに何の連絡もありません!?(桜54)

0 件のコメント: