2019年6月14日金曜日

宇和島を知る(15:雨の中で!)

6月14日(金曜日)
 先日両母上殿を(介護施設に)送り出してからしばし時間が有りますので、今日は女房殿と数店舗の店に行って買い物をしてきました。しかし今日は日中からずっと雨が降り続いていますので、駐車場から店内に入るにも傘が必要だったのです。
 さて最初の店は市内北部の電気店へ行き、無くなった電池を購入しました。続いては市内南部のスーパーへ。この店は小生宅のやや南なので、時間は十分にあるので女房殿は店内を右往左往と!また小生は2F に上がって別の品定めを!
 先般表彰を受けた賞状を収納する額を見ましたが、ちょっと高目でしたので別の店に再度行くつもりです。
 まあ急ぎの作業(買い物)ではありませんので、後日ゆっくりと数店舗を見て購入しましょう。
 こういった店は市内南部に集中していますので、時間の空いた時歩いてか自転車又はバイクで行くつもりです。報告は後日に!(桜54) 

0 件のコメント: