2019年6月20日木曜日

桜つれづれ日記(43:しばし友人と)

6月20日(木曜日)
 昨日は当市を離れ、北部の町に女房殿と行ってきました。
 その場所は近年市町村合併によって当市の北隣りに出来た町なのですがかなり広く、それこそ海を臨む地域から標高1000mを超える地域を含み広大な面積を誇る新市なのです。
 その市の東部に位置する場所に住んで居られる知人宅を、女房殿のお伴で行ったのです。
 数年前にも行った事がありましたので、スムースに行けました。
 子供さんも居られましたので、話しの輪の中に入って頂き楽しいひと時を過ごした処です。1時間余りの滞在でしたが、久しぶりにお会いして女房殿は満足!?
 今では高速が通り道がかなり良くなっていますので、これからも度々行けると思います。但し小生の運転が出来る限りですよ!
 まあ久しぶりに細い山道を通り、しばし緊張した時間を過ごした処です。
 次回お会いする時にも、ぜひお元気で。出来れば宇和島にもお出で下さい。(桜54)

0 件のコメント: