2019年6月21日金曜日

健康管理(59:なぜ朝から?)

6月21日(金曜日)
 今朝はやや厚い雲が全天を覆っていますので、時には雨が降り出すのではないでしょうか?
 さて小生はその昔から腰痛持ちなので、朝起きた時から痛みの出る日もあったのです。ここしばらくはそういった症状では無かったのですが、今朝は起きる寸前からどうもおかしく今でも椅子に座っていても痛みがあるのです。
 昨日はそれほど作業をしたつもりもなく、また実際作業をしていないのです。
 原因がはっきりしなくても、年々歳加算と共にそういった症状が出るのかも知れませんね。
 <まだまだ若さを保っているよ!>と言っても、人間様は日々歳を重ねるのです。
 日々年々、老化は進み知らず知らずのうちの身体の至る所が蝕まれるのでしょう。致し方ありませんね!少しでも頑張りますよ!(桜54)

0 件のコメント: