2019年6月24日月曜日

健康管理(62:息抜きを!)

6月24日(月曜日)
 今日は朝から晴れて気持ちの良い日和となりました。その上午前中には県都から客人が来られ、女房殿はその方と一緒に昼食を共にしましたので少し気も晴れた事でしょう。
 女房殿はほぼ毎日、両母上殿の世話をしていますので息抜きがほとんど出来ていないのです。2ケ月に1度くらい上記の客人が来られますので、その方とご一緒に昼間の数時間だけ介護作業を忘れての休息の時間なのです。
 今日の小生は客人の旦那と昼食を共にしましたが、その旦那はすぐさま親戚内に行かれましたので一人ぼっちとなりました。でも小生はほとんど何処に行っても一人の事が多いので、それほど寂しくはないのです。
 今日は天気も良いので、後刻国道沿いを散歩でも致しましょう!(桜54)

0 件のコメント: