2019年1月20日日曜日

健康管理(6:散歩ついでに買い物を!)

1月20日(日曜日)
 午前中は雨が降ったり止んだりしていたのですが、午後からは時々晴れましたので散歩に出かけました。とその時女房から声が掛かり、<散歩に出かけるならついでにこれを買ってきて>と紙片を渡されました。
 結局は散歩も何時もより短い距離となり、直ぐにその店に行って注文を受けた品を買ったのです。まあルートの途中といえば途中なのですが、やはり自分の意思ではないルートとなりましたので若干心残りとなりました。
 まあでも目的が一つ増えても歩く事には違いありませんので、<良し>と思えば良いでしょう!
 晩秋から早春にかけては寒さも身に染みる事もありますので、女房殿に代わって小生がその寒さを引き受けた処です。良しとしましょう!(桜54)

0 件のコメント: