2019年1月4日金曜日

健康管理(1:手に付かない?)

1月4日(金曜日)
 今日は正月三ケ日の幕開けの日ですが、何となく諸事の行動に手が付いていないのです。
 年賀状が100枚近く来ていますが、そのうちまだ出していない方への返事を書かねばならないのですがどうも・・・?
 ここ数か月の間に頭内の細胞破壊が進んでいるのか、諸事について中々手に着かない状態となっているのです。年明け早々年賀状が来ましたが、そのうち1~2人の方への賀状送付が出来ていませんでした。よってその賀状を書くべく印刷しようとしましたが、今度はプリンターが小生の手に負えないのです。手書きですれば良いのですが、どうしても写真を入れたいのです。 
 そういった機器への不信感や、体力的なもの又頭内の細胞分裂によって諸事に行き詰まっている感じがするのです。
 そのような状態なので、今年は賀状の返事等を出さないかも知れません。よって賀状を出され小生からの返事が無い場合には、ご勘弁願います。(桜54)

0 件のコメント: