2019年1月9日水曜日

仕事遍歴(2:作業の後始末?)

1月9日(水曜日)
 昨夜は我がボランティア団体の例会があり出席しましたが、そろそろ役処を辞退しようと考えている処です。
 一方地元自治会や他のボランティア団体でも、上部の役処を辞退し平の年寄りとして協力したいと考えている処です。
 さてそういった役処の一部に<会計>という作業が残っていますので、午前中に銀行に行き金を引き出し支払い等を済ませました。その行程中に、別の団体の見回りも行ったのです。
 また我が家にある時計の一部に不具合が生じましたので、それを持参し修理して頂きました。まあ簡単な修理だったので10分ほどで修復したのです。
 今日も大きな進展はありませんが、少しずつ前進している今日(キョウ)今日(コンニチ)です。(桜54)

0 件のコメント: