2019年1月26日土曜日

仕事遍歴(6:毎朝のチェック!)

1月26日(土曜日)
 今朝もちょっと寒さが身に染みてはいますが、気温の方はそれほど下がっていない様です。
 さて今朝も起きてから家周辺の環境管理を行いましたが、やはり不届き者(たばこポイ捨て)が居た様です。
 一方小生は毎朝起きて数分後にPCのスイッチを入れ、現状と今後の予想(予報)を確認している処です。
 今朝は所々で雪や雨が降っている様ですが、未だ当地では黒い雲に覆われてはいますが雨や雪は降っていません。しかしこれからは関門海峡から流れて来る雲によって、雨か雪の降る可能性が出て来そうです。
 しかし近年は<地球温暖化>の影響で、雪の降る回数がかなり減っている処です。よって地上で積雪を見る事がかなり少なく、子供達も雪に戯れる事がほとんど無いようです。良い事でしょうか、それもと物足らないのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: