2019年1月25日金曜日

健康管理(8:益々進行?)

1月25日(金曜日)
 今朝はそれほど寒さは感じないのですが、小生の身体は頭から足の先まで徐々に蝕(ムシバ)まれている感じがしている処です。
 そういった状況なので日々の行動が少しずつ制限され始め、それぞれの結果が出ず全体的に鳴かず飛ばずの状態となっています。
 まあまだ朝起きは何時もの通りなのですが、起きた後の行動が今までとちょっと違ってきているのです。
 一方昼間の行動、特にボランティア活動ではかなり意欲が減退し、行動が伴っていない様なのです。
 先般一つの団体の長を辞するようにしましたが、まだ数個ありますのでこの方も徐々に進めなければなりません。でもしばらくは何とか頑張って行くつもりですヨ!(桜54)

0 件のコメント: