2019年1月28日月曜日

桜つれづれ日記(9:未完成だが努力しよう!)

1月28日(月曜日)
 今朝は冷え込んだ朝となっていますが、氷の張りはなく霜だけが降りていました。
 さて人間様は日々歳を重ねもう高齢化の域に達している方が居られますが、未だ未だやらねばいややりたいと思っておられる方がほとんどの様です。しかし未だにその目的の領域に達していない方が居られ、日夜その努力を重ねておられる事でしょう。
 人間様は色々と考え行動する事が出来るのですが、全ての人間様は<完成度100%>に達する方は誰一人として居ないのです。
 そうした事で目的に達するよう努力し、日々色々と試行錯誤をしてその領域に進む事になるのです。
 目的が無ければ人間様は終わりです。少しでも目的を持って少しずつ前進しましょう!(桜54)

0 件のコメント: