2017年5月10日水曜日

桜つれづれ日記(51:時間に追われた)

5月10日(水曜日) 
 今日午後から義母の病院送迎を行ったのですが、その病院の医師の関係でやや時間を取られ帰宅がかなり遅れました。
 よって母上殿がデーサービスから帰ってくる時間を少しオーバーしましたので、その車を少々家の前で待たせてしまったのです。
 小生も女房殿も気が気ではありませんでしたが、病院では患者との関係で時間をオーバーしてしまったのは致し方ありません。
 まあやっと今時間が出来ましたのでこのブログを書いているのですが、今夜はまた別の会議が待っていますのであと2時間くらいで出て行かねばなりません。
 でもこの会議が終われば来週木曜日まで予定が入っていませんので、気分的にはやや楽となりました。
 まだまだ続く時間との勝負ですが、時間を無視して動ける事があっても良いのですが・・・ネ。(桜54)

0 件のコメント: