2017年5月28日日曜日

健康管理(31:頭内混乱)

5月28日(日曜日)
 今朝は上天気で雲一つない快晴の朝となり、また気温の方もほどほどで気分爽快です。
 さて旅行から帰ってから旅行時の諸事を一つ一つ片付けてはいるのですが、なかなか前に進まない時がありました。
 小生が毎日書いています日記でも書き始めの日付が違ったり、生誕からの日数が違ったり、更に思い出さねばならない事項記載が重複したりとやや混乱が生じていました。
 旅行時の事は旅行時に少しずつメモを書いていましたので、それによって修復しました。また日付の方もカレンダーと記載メモとの照合で訂正した処です。
 やはり日記の方は毎日書かねばなりませんし、メモにも日付は必要ですね。
 そういった事で一両日は混乱しましたが、翌日からは元に戻りとどこうりなく日々を過ごしている処です。
 老齢化と共に頭内細胞の破壊や(神経等の)結線状態が悪くなっていますので、それぞれの事項を再確認する状態が日々続いている処です。
 益々修復困難に?、さてどうなるのでしょうか?(桜54)
 

0 件のコメント: