2017年5月8日月曜日

健康管理(29:新しい仲間)

5月8日(月曜日)
 このロボットは何でしょうか?
 じっと見ますと顔に似ており、後ろには尻尾(シッポ)が生えているように見えませんか?まるで今のも動きそうですよ!
 さてこの写真の人物(?)、実は剃刀器(カミソリキ)なのです。
 先般小生が髭(ヒゲ)を剃っていた時、刃を覆う部分が破損し皮膚に傷を付ける様になりましたので、今日はちょっとバイクを走らせこの器具を買ってきたのです。
 小生宅から5㎞ほど離れた電気店に行き、まあまあの品を買ってきたのです。
 早速その剃り味を試しましたが、以前の器具と遜色はありませんでした。
 今ではかなりのすぐれものがある様ですが、そういった品はこの値段の10倍ほどしますので小生の身体には似合わないと思い購入しませんでした。
 やはり庶民感覚で、小生に合う機器の購入に留めたのです。
 これから数年間、いや10年は持たせたいですね!これからも小生のムダ毛を剃って頂く事にしましょう。宜しくネ!(桜54)

0 件のコメント: