2020年4月15日水曜日

ごみ回収(9:例によって!?)

4月15日(水曜日)
 今朝は気温がやや高いのか、それほどの寒さは感じませんでした。
 さて小生は何時もの通り洗顔後外周りの作業を行いましたが、例によって例の場所でまたもや!?
 ほぼ毎朝の出来事に<憤慨(フンガイ)>を通り越し、やや<諦め(アキラメ)>の感じがしているのです。
 時にはその場所に犬の糞があるため、この近くの人に間違いない様です。
 その場所は小生宅の対面角に当たるのですが、向かい家の玄関そばにも当たるのです。
 そういった事を知ってか知らずか、犬の糞尿をさす心情が解せません。
 行政はそういった行為がある事を周知し、刑罰を科すような早急に文案を作ってほしいと思います。
 小生も近く行政に出向く事がありますので、市長にその旨話をして解決策を探らねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: