2020年4月23日木曜日

健康管理(49:マスク着用で!)

4月23日(木曜日)
 今日午後から、女房殿のお抱え運転手で市役所に行きました。
 とその前に市役所近くのスーパーで、荷の発送と食料品の買い出しを行いました。
 その後市役所へ行って諸事の手続きを行ったのです。その時にはマスク着用と共に、玄関で手指の消毒を行いました。
 帰宅してからどうも身体の調子が今一つ・・・? 
 鼻の奥が痛くどうも<風邪の症状>のような感じなのです。
 こんなに早く症状が出るものなのでしょうか?あれから20分ほどしか経っていなかったのです。
 歳を取ると雑菌をもらい易く、またその症状が出易いのかも知れません。それとも数日前に頂いた菌が出て来たのでしょうか?それにしても変?
 まあ今後、症状がどのようになるか様子を見なければなりませんね!(桜54)
 注)細菌は何処にどの様な形で存在するのか分かりません。知らないうちにその菌を頂いたのかも知れませんね。有難く頂戴致しましょう!?

0 件のコメント: