2020年4月1日水曜日

桜つれづれ日記(29:朝から右往左往で!?)

4月1日(水曜日)
 今日は朝から右往左往していましたので、すっかりブログを書く暇がありませんでした。まあ!やっとその様に気が付き、今ほどPCを立ち上げた処です。
 今朝も食事前には、母上殿に対する用事や家庭内の作業を行っていたのです。その後は食事をして直ぐに<桜開花観測>に出かけましたので、帰宅してもその状況をPC に打ち込んだりまた女房殿の手伝いをしたりしてすっかり日常の作業(PC発信)を忘れていたのです。
 まあやっと時間が出来<さて>と思ってPCを立ち上げましたが、朝の記載作業が無かったのです。全く他事にも不都合があり、自分自身の<仏滅>でしたね!
 人間様は一つの事に集中しますと他事を忘れる事がありますので、今回の場合もご容赦願います。
 新年度を迎えた早々の悪しき事象でした。ご勘弁を!(桜54)

0 件のコメント: