2020年4月7日火曜日

宇和島を知る(19:各所等を奔走!)

4月7日(火曜日)
 母上殿が夕方前帰って来ますので、その間に女房殿とあちこち走り回りました。
 最初は小生が観測しています桜木の場所へ行き、満開となった状態を見せたのです。その後和霊公園から港へ。その場所(港近く)は、小生が罹っている病院があるのです。歳加算と共にあちこち体調の異変があり女房殿の進めで診てはもらっていますが、小生はあまり気が進まない医院なのです。
 まあそれはさておき、その後市内のあちこちに顔を出しつい先ほどやっと帰ってきたのです。その途中には何時もの如くスーパー等に立ち寄って、日用品や食料品の調達も行ったのです。
 やっと今ほど机の前に坐る事が出来、このブログ原稿を書いている処です。
 狭い宇和島市ですが山あり海ありまた名所有りで、車さえあれば時間を有効に使う事が出来ますね!是非宇和島へ、♬お~いでな~せ♬!!(桜54)

0 件のコメント: