2020年4月5日日曜日

健康管理(37:体温を計っても?)

4月5日(日曜日)
 今年はあちこちで<新型インフルエンザ>が流行っていますので、<もしや?小生も?>と思って体温を計ってみました。いやいや全くの平熱でしたよ!
 今年春先から全国各地で<新型インフルエンザ>が流行をし始め、小生が属する団体もこの新型の流行によって数人がこれに罹り、ついには団体の会合がおじゃんとなった処です。言えば、会議をするための会場借り受けなどに支障が出たのです。
 学校の閉鎖で色々な団体の会合等に使う事が出来ず、また諸事の参画等が徐々に縮小や閉鎖に追い込まれているのです。
 今年は上記の様に可なり壁にぶつかっていますので、ボランティア団体の会合や催事が全て駄目になり前進が出来なくなってしまいました。
 まあしばらくはこの流行が治まるまでは、家でじっとするか体力を付けて行動を再度起こさねばなりませんね。さてどちらが勝つのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: