2020年4月10日金曜日

宇和島を知る(20:スーパー巡り!)

4月10日(金曜日)
 今日は晴れて気持ちが良く行動が出来るのですが、小生の身体は余り快適ではありませんでした。
 午前中は何時もの如く<桜開花観測>に行き、数人の方とお話をした処です。
 午後からは女房殿のお伴で、近くのスーパーや他の量販店に出向き大量の品を購入し帰宅しました。帰宅した途端玄関のベルが!
 小生宅に居る大御所のお帰りだったのです。間一髪セーフの状態でした。あと10分ほど遅れて帰宅すれば、母上殿は市内をもう一回りしてのご帰還かと思います。
 まあ今日もスーパー数店を巡って1週間分の食料品を購入しましたので、再び来週後半にはスーパー通いですね。次回は十分間に合うよう、時計とにらめっこをしましょう。(桜54)

0 件のコメント: