2020年4月30日木曜日

家の管理(23:フンで憤慨!)

4月30日(木曜日)
 日中はボランティア仲間が経営している蜜柑園に行って、何時もの如く2キャリーの蜜柑を仕入れて来ました。これでしばらくは持ちそうですね!
 さて今日も晴れて気持ちが良かったので、女房殿がベランダに所狭しと洗濯物を干していました。その中には小生たちが使っている布団類もあったのです。
 そのベランダの上空には電気線が走っていますので、時には鳥たちが停まって語らいをしている時も有るのです。それはそれとして良いのですが、時には糞尿をする時もありベランダの一部に痕跡が残っていた時もあったのです。
 今日はその洗濯物の一部に<べったりと>糞尿の後が・・・!愕然としました。
 そのはけ口をぶつける相手が居ないのです。居てもどうする事も出来ませんね!
 仕方なく衣類等の汚れは再度洗濯に回し、ベランダの汚れを掃除し、はけ口はどうしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: