2019年9月4日水曜日

健康管理(84:いよいよ明日だ!)

9月4日(水曜日)
 さて今日も日中の散歩に出かけ、つい今ほど帰宅した処です。良い汗をかきましたが、未だ日中からビールは早いですね!
 処で小生は毎年行政主催の健康診断を受けていますが、その期日が明日に迫って来ました。検査種目はそれほど多くも無く又細部までの検査ではないので、身体に異変のある方は専門医に行かねばなりませんね。しかし小生は未だそういった身体ではありませんので、表面だけでも係り付け医師以外の方に診てもらうのも良いと思っている処です。
 今年からは女房殿もつれて行く算段になっていますので、少しでも変化があれば話が出て来ると思います。しかし健康でいる限り<悪いかも?>と言う言葉は聞きたくありませんね。
 まあ歳相応の健康であれば、良しとしましょう!(桜54)
 

0 件のコメント: