2019年9月27日金曜日

桜つれづれ日記(72:記載なし!記憶なし?)

9月27日(金曜日)
 昨日の小生は、朝から頭の中は<空っぽ>だったようです。何をしたのかほとんど記憶が無いのです。しかも毎朝掲示するこのブログについても、書いた記憶もないしまたその記載も無いのです。
 日記を見ても記載はあるものの、別の場所への転載も無かったのです。
 年々日々頭の中の細胞が破壊され、老化が急速に進んでいる様です。
 昨日は女房殿を連れてドライブとしゃれこんだのですが、その後の経過等がやや薄れているのです。
 さて明日(28日)は県都で懇親会がありますが、このような状態で果たして行けるのでしょうか?
 乗り物を間違えたりまた場所を間違えたりと、日頃やっていない事がそうした事象に繋がる恐れがあるのです。日々悶々として、老化を速めているきらいがありそうです。
 何とかしなければ!と思いつつ・・・。(桜54)

0 件のコメント: