2019年9月29日日曜日

仕事遍歴(38:県都往復)

9月29日(日曜日)
 昨日はバス便で県都までの往復をし、色々な方と交流が出来ました。
 交流会では今年も懐かしい顔ぶれがそろい、話をしながら酒を汲み交わした処です。
 県内では小生が最も遠いのですが、今回も県外からのお客さんが数名出席されました。一方小生は会の前には久しぶりに会場周辺の街並みを散策し、しばし観光の花を添えたのです。
 宴会の前には全員が庭に出て集合写真を撮り、その後場所を変え宴会に移りました。その宴席では色々な方と酒を組み交わしながら話が出来、それぞれが個人写真を撮る姿があちこちで見えました。
 小生は当市を離れる事は年1回の旅行時くらいなものなので、久々に都会の雑踏も味わった処です。
 会終了後は再びバス便にて帰路につき、1㎞ほど離れたバス停で下車し徒歩で帰宅しました。まあ昼間でしたので、無難な道のりでしたヨ!
 来年も体力や機会があれば、ぜひ出席(参加)したいですね!(桜54)

0 件のコメント: