2019年9月28日土曜日

桜つれづれ日記(73:行くべきか行かざるべきか?)

9月28日(土曜日)
 さて今日は年1回の懇親会の日ですが、朝から雨が降っていますので<行くべきか?行かざるべきか?>と迷っている処です。
 昨年は体調不良により欠席しましたが、今年は今の処良好なのです。ただ上記の様に天気が不順のため、バス停までやその後の行動に支障を来たしそうなのです。
 今の処女房殿が早朝から小生の食事の用意をしていますので、やはりそれを食して行かなければならない様です。ただその後の行動に何らかの支障を来たしそうなので、中々前に進んだ行動の考えが出来ないのです。
 あと30分後に最終行動を決しましょう!
 県都での再会を期して!では!(桜54)

0 件のコメント: