2019年9月20日金曜日

仕事遍歴(37:連休は危うい!)

9月20日(金曜日)
 今朝は気温も上がっていてややム~ンとしている処なので、すぐさまインターネットで天気予報を調べて来ました。
 やはりここ数日は前線停滞で雨が降ったり止んだりする予想なので、連休(21~23日)は場所によっては大雨の可能性がありそうです。よって行楽や外での作業は難しいかも知れませんね!
 そういった連休には小生も行事予定が入っていますので、果たしてその事業に参加出来るかどうか心配している処です。しかも屋内での作業ではなく屋外での作業なのです。
 天気はままならないものです。いくら神頼みをしてもその通りにはならないのです。
 まあ<なる様になれ>の心境で、いろいろな事に挑戦しましょう!(桜54)

0 件のコメント: