2019年9月3日火曜日

桜つれづれ日記(62:まだまだ大荒れ!)

9月3日(火曜日)
 先般来から当地方では、天気はあまり芳しくありません。
 晴れたと思ったら雨が降り出すし、いやにムシムシした日が続くなど人間様にとってはあまり良くない日々が出現しているのです。
 さて今週末から来週にかけては色々と出て行かねばならない日があり、かなり時間に追われそうです。
 最大の懸念材料は<健康診断>なのです。
 毎年受けてはいるのですが、近年徐々に高齢化に進んでいますので身体がどのように変化しているのか不明なのです。自分自身ではそれほど変化は無いとは思っていますが、他の方面からの診断でどのような不具合が見つかるとも分からないのです。
 一方ボランティア活動では、<敬老慰安会>、<市民運動会>、<虹色例会>等で数日おきに出て行かねばならないのです。
 まあまずは健康に留意し又日々の食事にも気を付けながら、今後の生活を充実させねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: