2018年4月17日火曜日

健康管理(34:ボケにボケた!?)

4月17日(火曜日)
 今日は暑くも寒くもない一日となりましたが、小生は一時ヒヤッとしました。とそれはある病院の門をくぐったからなのです。
 先般<もう年相応の症状かも?>と女房殿に言われ、ある病院の門をくぐって診察を受けたのです。再び今日も再診察を受けたのですが、正常の範囲内で<心配ご無用>との診断を受けやっと安心した次第です。
 近年物の置忘れや指示された事項を書いた紙の紛失があったため、女房殿に言われて<ボケの症状かも>と言われ否応なしの診察だったのです。
 まあ診断の結果は正常値でOK でしたので安心はしましたが、やはりこれからは物事に集中しまた不要な事項は切り捨てる様に指示されました。
 小生の家系はそのような病気持ちではありませんので、一時的な症状かも分らないのです。
 まあそれはそれとして解決しましたので、今後は脳細胞分裂を起さないよう日々努力しましょう!(桜54)

0 件のコメント: