2018年4月11日水曜日

仕事遍歴(13:忙しくて忙しくて!)

4月11日(水曜日)
 今日は朝からあちこちに行き、また来客が有ったりして自由時間がほとんどありませんでした。
 午前中はボランティア関係の会計処理があり、またその会計処理のなかでも一部書き換えがあったりして可成り時間を取られたのです。またそれに関し来客があり検討も加えたのです。そういった事で銀行の往復も数回したでしょうか。
 やっと今ほど時間が空きましたので昼食を済ませました。しかしまたこれから別の作業が待っていますので、間もなく出て行かねばならないのです。
 3月から4月にかけては色々な団体での総会や新年度の会合がありますので、それに向けての会計報告等で時間を可なり費やしている処です。
 でもやっと今ほど全てが終りましたので、昼食を食べホッとしている処です。しかし夕方からは別の団体の会計監査に行かねばなりませんので、一寸また時間を取られそうですね。
 明日明後日は交安協関係の作業(会合等)が予定されていますので、再び家を空けねばならないのです。
 今の処下旬までは連日右往左往しますので、<お‼元気か!>との声掛けだけで結構ですよ!(桜54)

0 件のコメント: