2021年6月15日火曜日

今日の食卓(7:子供宛に!)

 6月15日(火曜日)

 さて今日午後には、何時もの通り子供宛の荷造りと食品送付を行いました。

 小生の子供上2人は小生宅近くに住んでいますが、下の子は阪神で結婚しそのまま!

 そうした子供達には時々小生宅から食品や果物を分け、下の子には送付を行っているのです。

 小生もその昔は阪神や関西に住んでいたことがありましたので、その時には家族からの仕送りが時々あり大変有難く思っていました。

 親からの品物は熱意がこもっていますので、大変有難く受け取っていたのです。

 多分今回送付した子供も、その様に思っているのではないでしょうか?

 近年は電話やスマホでの会話や映像が見えますので、元気な姿・言葉は何時でも身近に感じて結構な世の中となりましたね!(桜54)

0 件のコメント: