2021年6月25日金曜日

家の管理(54:何とか動いた!)

 6月25日(金曜日)

 今朝ほど女房殿から<コピー>の依頼がありましたが、さて出来るのでしょうか?

 先般小生のコピー器の不具合があり、一時的にその作業が出来なかったのです。

 その後あちこち触って付属品の取り換えなどをしましたら、何とか動くようになったのです。

 今朝ほどの作業でも最初は不安でしたが、まあ1枚のコピーが出来た事で安心しその後の作業を続けたのです。

 どこがどうなって動かなかったのか定かではありませんが、まあ動いた事には間違いないようです。

 今後も機器作動に関しては、お祈りをしながら事を進めねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: