2021年6月13日日曜日

家の管理(50:やはり変?)

 6月13日(日曜日)

 今日は日曜日なので、小生宅では大御所の世話で大変!

 さて小生は毎朝このブログを書き発信をしているのですが、近年PC の操作は変化は無いにしても画面表示が変?

 先般PC のソフトが自動変換されましたが、その後1週間~10日に1度程度で異様を感じる時があったのです。

 今朝も一瞬操作途中でそういった状態になりましたが、短時間で元通りになりました。

 まあその時には一旦電源を切り再度の立ち上げを行ったのですが・・・?

 不思議な現象発生後、近くにいるPC を得意とする人に応援を求めるのですが、最近は不在がちなので今日の処は何とかしましたがね!

 どちらにしても、PCに不慣れな人(特に高齢者)は何も出来ませんね!(桜54)

0 件のコメント: