2021年6月16日水曜日

健康管理(52:高齢者となると!?)

 6月16日(水曜日)

 今日は朝から雨が降っていますので、家周辺の環境管理ではゴミは落されていませんでした。人の動きが無かったのでしょうか?

 さて小生も高齢者の仲間入りとなりましたので、色々な医者に罹らねばならなくなりました。言えば行政等からの指示文書によるものなのです。

 先般は<コロナウィルス>関係で内科で予防接種を、今日は<口腔検査>に行かねばなりません。

 先般の内科は歩いてでも行ける距離なのですが、今日はちょいと遠いのでバイクか車でないと!でも今日は雨が降ったり止んだりしていますので、やはり車でないと駄目の様ですね。

 近年はこういった医療関係受診要請が、行政等からの指示がありますので必須の様ですね!

 では昼食後、歯磨きをして出かけましょうかね!(桜54)

0 件のコメント: