2021年6月15日火曜日

ゴミ回収(17:有り難い!)

 6月15日(火曜日)

 昨夜は我がボランティア団体の会合があり出席しましたが、ある件で意見を言おうと用意はしましたが結局は!?

 さて小生地区では毎週火・金の2回は<可燃物ごみ回収日>となっていますので、大御所から出る下のゴミを毎回小袋に入れて廃棄するのです。

 そのゴミ(下のゴミ)は可なり水分を含んでいますので重いため、毎回小袋に入れ廃棄するのです。

 週2回の回収日の搬出時にその件が気になっていますので、時には回収業者に心遣いをする事があるのですが・・・。

 将来的には小生たち高齢者も厄介になるかと思いますので、なるべく人様に迷惑をかけないよう日頃から健康に気を付け下のゴミを出さないようにしなければなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: