2021年6月30日水曜日

健康管理(56:今日は誕生日だ!)

 6月30日(水曜日)

 今朝は上空に雲は多いながら青空が広がり晴れていますので、気分的・肉体的にやや晴れ晴れとしている処です。

 さて小生の女房殿は本日、満〇〇歳の誕生日を迎えました。

 年々日々歳を重ねていますので歳をとるのは当たり前なのですが、それでも<○〇歳になったね!>と言われれば、年々その重みがのしかかって来るようです。

 昨日はそのお礼も込めて県南部に車を走らせ少しばかりの買い物をしましたので、少し気分がほぐれたのではないでしょうか?

 女性陣は家の管理をされる方が多いので、たまには外に出て景色や良い空気を吸い時には美味しい食材を口にされる事は良いのです。一つの活性化ですよ!

 どちら様も年々日々歳を重ねますが、日々良き思い出を作ってお暮し下さい!(桜54)

0 件のコメント: