2021年6月4日金曜日

ゴミ回収(15:人が動かないと!)

 6月4日(金曜日)

 今日は朝から雨が降ったり止んだりしていますので、当家付近ではほとんど人を見かける事がありませんでした。言えば自動車の走行はあるにしても、歩く人が全く居なかったのです。

 やはりわざわざ雨の降る日に散歩や買い物に出かける人はほとんど居ませんので、その影響が大の様です。

 よって道路上に何時も落とされている、タバコの吸い殻やチリ紙等は全く有りませんでした。

 ゴミというものは人間様の生活上不要になった物質なので、人が居ないか出歩かないとほとんどそのゴミが出ないのです。

 まあそういった悪天時にも良い出来事がありますので、たまには雨が降ってほしいですね!

 今日はそういった事で、小生自身の作業がほとんど有りませんでした!メデタシ、メデタシ、でしたよ!(桜54)

0 件のコメント: